スタディオン株式会社

施工事例


88) TVのCMに採用されたキッチンを探して 千葉県船橋市

千葉県船橋市のエレクターとコラボしたステンレスキッチン『frit’s(フリッツ)』

TVのコマーシャルで見たキッチンを気に入られたお施主さまが
一瞬の時間で見たCMの映像から
『frit’s(フリッツ)』 を探しだしてくださいました。

エレクターとコラボしたステンレスキッチン『frit's(フリッツ)』

TVのCMに採用されたスタディオンのエレクターキッチン
をご覧になって、『 frit’s -フリッツ- 』 をご注文いただいたお施主様。

奥様は、CMを頼りにインターネットで簡単にスタディオンを探し出せたことに
ビックリされていました。(笑)

 

千葉県船橋市のオーダーキッチン施工例写真

シンク下はフレキシブルなオープン仕上げ
シンクにはシルバー塗装が施してあります。

天板はSUS304 ヘアーライン仕上げ
それを支えるポールも耐食性に優れたSUS304研磨仕上げです。

 

ステンレスヘアーライン仕上げのステンレスシンク

天板はステンレスヘアーライン仕上げなのに対して
シンクもヘアーライン仕上げですが、使い方やお好みに合わせて
” 磨き仕上げ ” や ” バイブレーション仕上げ ” からもお選びいただけます。

 

オーダーキッチンの棚板のシンク下ワイヤーメッシュ棚

棚板のワイヤーメッシュ先端部には面取り加工が施されていて
手に触れることの多い部分の安全性に配慮、お子様が不意に触っても安心。

そして棚板の仕様はクロムメッキ仕上げのスチール製で
抗菌クリアーコーティング仕上げに防錆加工が施され
耐荷重も250kg / 棚1枚という組み合わせ。

シンプルだけど堅牢性があり
365日毎日使うキッチンにとても適しています。

 

ステンレスヘアーライン仕上げのパネル

” 本物志向 ” のコンロの前方と右方の壁には
ステンレスヘアーライン仕上げのパネルがセットされ
全体の統一感がアップしました。

 

order11.2H-6.jpg

キッチンのお引き渡しでは、
自然のエネルギーを最大限に活用した素敵なお家で
ご家族のみなさんが楽しく笑う声が印象的でした。

 

order11.2H-7.jpg

千葉県船橋市       H様邸
frit’s -フリッツ-
サイズ: W2500xD650xH880
価格:    884,000円
(工事費、運送費、諸経費、税別)
(ステンレスパネル前面・右側面 含)

b_toiawaseb_showroom

関連記事

  1. 施工事例

    36) とにかく長い!6m20cmのオーダーキッチン 東京都北区

    東京都北区の記録更新の長いキッチンです。テーブル2m80cm+…

  2. 施工事例

    97)限られた予算でガゲナウと対面キッチン 大阪府堺市(動画あり)

    大阪府堺市のオーダーキッチン施工例です。動画で…

PAGE TOP
オーダーキッチン・スタディオン