スタディオン株式会社

施工事例


90) 対面型ステンレスフレームキッチン 東京都杉並区

東京都杉並区のオーダーキッチン施工例です。

一戸建住宅をリノベーションするにあたり
オープンキッチンを計画されていたのですが、
スペースに合うサイズが既製システムキッンでは見つからなかった為、
スタディオンにオーダーキッチンをご依頼いただいたお施主様。

機能はキッチン・見た目はインテリアとしてのオーダーキッチンをお探しでした。

F様声.jpg

結婚を控えた、お若いお二人なので
オープンな、明るいキッチンが良いのでは?と思い、
思い切ったオープンキッチンをご提案した所、
ご主人の思いと重なり、一気にお話が進みました。

fuse3.jpg

施工前の現場確認時です。
フードカバーをはずして、ダクト方向を確認します。

fuse9.jpg

もともとは
よくある「対面キッチン」と呼ばれるタイプでした。

fuse10.jpg

まずは、一番の心配だった、
搬入です。

事前に、F様が、
天板と同じ大きさのダンボールを作って
シュミレーションして頂いたおかげで
問題なく、意外とあっさり完了しました。

fuse17.jpg

搬入経路を考慮して、
今回は脚をはずせる仕様での納品です。

fuse11.jpg

組み立て中の様子です。

fuse12.jpg

フードの取り付けです。

fuse14.jpg

水栓金物や排水金物の取り付けです。

fuse15.jpg

いつも施工をお願いしている山形さん(左)と、
ステンレスメーカー品田さんの手で仕上がりました。

fuse16.jpg

養生をして、リフォーム工事の完成を待ちます。

東京都杉並区のオーダーキッチン施工例

明るく、そして安全な素材でリフォームされたお部屋に
オープンなステンレスフレームキッチンを。

壁はお二人で漆喰を塗られるそうです。

無垢のステンレスの質感がバランスよく
インテリアになじんでいます。

細やかな仕上げのオールステンレス製対面キッチン

シンプルに見えるキッチンですが
オーダーキッチンだからこそできる
細かな仕上げを喜んでいただきました。

水切のフロントアップを、途中で「スッ!」と消し
機能性とデザインを意識した仕上げにしています。

オーダーキッチンだからこそできるステンレス加工

壁の寸法に合わせて仕上げた
L×L型のバックガードもオーダーならでは。

生活が始まった後のお掃除も楽になりますし、
壁の汚れ防止にも役立ちます。

仕上げが美しい給排水工事とフレームキッチン

給排水のつなぎが、きれいでした。

センスのいい設備工事屋さんのおかげで
キッチンスペース全体が引き締まります。

対面型ステンレスフレームキッチン

この角度から見ても
素材感のある綺麗なデザインのキッチンに仕上がり
とても喜んでいただくことができました。

 

とっても気持ちの良いお仕事をさせて頂いて、
ありがとうございました。

お二人のお幸せを
メンバー一同で願っております。

神奈川県横浜市
F様邸

本体価格  ¥517,200-
機器類価格¥513,300-
他に施工費、運送費、諸経費等

b_toiawaseb_showroom

関連記事

  1. 施工事例

    76) 無駄を省いたフレームキッチン 千葉県我孫子市

    千葉県我孫子市のオーダーキッチン「 できるだけ無駄を省いた、最…

  2. 施工事例

    74) フードコーディネーターのリノベキッチン 神奈川県横浜市

    神奈川県横浜市のペニンシュラキッチン施工例です。…

  3. お客様の喜びの声

    115)奥様のこだわりを叶えた対面キッチン 大阪府堺市(動画あり)

    大阪府堺市のオーダーキッチン施工例です。大阪府堺市M様がスタデ…

  4. 施工事例

    8)コストパフォーマンスと質感を大切にしたキッチン! 兵庫県西宮市

    兵庫県西宮市の輸入機器にこだわりながらもコスト…

PAGE TOP
オーダーキッチン・スタディオン